忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 13:57 】 |
無題
(10月19日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さてプロ野球日本シリーズは中日VSロッテという
クライマックス出場の残りの4チームとあわせても
一番話題性と人気がなさそうな組み合わせですね。

セの残りは阪神・巨人
パの残りは西武・ソフトバンク だもんなぁ。

ソフトバンクは文字通り西武を叩きのめしてリーグ一位通過したのに
3位のロッテに負けるなんて毎年ソフトバンクのライバルは西武って
言われてるけどほんとにそうなんでしょうねぇ。

そしてそのソフトバンク、このクライマックスシリーズは
苦手らしく過去のデータはこんなのです。

2004年、2005年 2年連続シーズン1位でありながらCSで敗退
            (CS勝者がリーグ優勝という制度だったため、
            2位扱いで胴上げすら無し)
            この2年は「2位と5ゲーム差以上なら
            1勝アドバンテージ」という制度だったが、
            惜しくも4.5差だったためアドバンテージが無く、
            1勝足りず敗退。

2006年       シーズン3位でCSへ。
            ホークスが気の毒なのでこの年から無条件で
            1位にアドバンテージ1勝が与えられたのが仇となり、
            1勝足りず敗退。

2007年       シーズン3位でCSへ。
            前年のリベンジに燃えるも第一ステージで敗退。

2008年       CSどころかシーズン最下位。

2009年       シーズン3位でCSへ。1勝も出来ずに敗退。

2010年       晴れてリーグ優勝。
            アドバンテージ1勝を引っさげロッテを迎え撃つ。
            先に王手をかけながら4敗して結局CS敗退。 


というものです。

ソフトバンクカワイソカワイソなのです。
でも中日とロッテかぁ。
山本昌しかみることないなぁ。



さて今日のRO
10101901.jpg









今日はETにいったよヾ(*'∀')ノ
途中すごく眠くなってしまって
死んだ時にジークと間違えて戻ってしまったよ(ノー`)

今日はこれくらいだよ
じゃあの(o・v・o)ノ
PR
【2010/11/01 22:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
ブログver3突入おめでとうございます。
後連日のブログ更新乙でs
【2010/11/01 23:19】| | サバ #7dbab40b94 [ 編集 ]


無題
コメントありがとうヾ(*'∀')ノ
これはあれさ。
神様がくれたブログ更新期間なのさ。
【2010/11/01 23:41】| | トーリス・ガーリン #9a7c5028ae [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]