忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:52 】 |
無題
(10月18日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

私は余裕を持って電車とかに乗るときは
進行方法や下車駅などを考えてホームでたつ場所や
乗ってから座る席とかを考えてます。

先日もそんなことを考えながら
私と並列して降りる人たちに阻まれてすぐに乗り込めない
おばちゃんたちを横目で眺めながら乗り込んで座ったのです。
そのおばちゃんたちは私と反対側に座ってたのですが
しばらくして「こっち日が当たって暑い」とかいいだして
私の席の方にどう考えても一人座れなくて余るのに
わざわざ座ってきたのです(・へ・)

臭くてうるさくて飴ぺちゃぺちゃいいながら
食べだして即座に他の席に移動したね。
ああはならないように気をつけよう。



さて今日のRO
10101801.jpg









今日は朝からROしてましたヾ(*'∀')ノ
朝トールD1Fに入ると昨日の睡眠王は
既におらず安心しましたけど
デスペナくらってたらやだなぁ(ノー`)





10101802.jpg









夕方前にEXP調整をして





10101803.jpg









遂にTルノさんと雌雄を決する時がきましたヾ(*'∀')ノ
この時Yエ様のアサとTルノさん私で組んで狩ったのですが
私がソロで狩るよりEXPの上がりがすごかったので
これはもう負けですね(ノー`)
ハエの消費量も全然ちがうっぽいしなぁ。
いつもねむいじぇっていってるから狩りの反応とかも
遅いと思ってたけど違うみたいですね。





10101804.jpg








というわけで石仮面を被ったYエ様。
みんな近づく時は昼間だけだよヾ(*'∀')ノ





10101805.jpg










そしてそのままレベル上げヾ(*'∀')ノ
写ってるRGさんとリンカーさんは知らない人です。
暇つぶしで手伝ってくれた人です。
誰か口説いてきてください。




10101806.jpg









夜はいつものようにみんなを引っ張りに~。
忍者でここ狩れるなんてすごいなぁ。
私も忍者育てたかったけどもう叶わぬ望みですね
(#)`3′)~~ ブォオオオオオオオオオオオオオ





10101807.jpg









剣ガディも今ではよほどじゃない限りは
ベースまでつれて来れるようになりました。
もちろんSWジョージ状態なら倒せますo(`ω´*)o





10101808.jpg








その後はY-リさんから吸取りですヾ(*'∀')ノ
そしてそのY-リさん、私から吸取られたり
ほぼ毎晩皆と狩りに行ったのに
ベース114という化け物みたいなレベルになりました。

XRの9さんも驚いてたらしいから
これはほんとにすごいに違いない。
ただGVでは死ににくくなったけどその分
回復剤を消費するらしいですね(ノー`)


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ
PR
【2010/11/01 22:28 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]