忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:11 】 |
無題

(10月17日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さてプロ野球も大詰めですね。
ってこれ書いてるときは日本シリーズまっただなかだけどなー(ノー`)

私は西武ファンですが先日のソフトバンクとの
3連戦で一つ勝てば結果的には優勝できてたのに
まさかの3連敗したので今年はソフトバンクが優勝かなぁと思ってます。

ところでプロ野球は12チームあるのですが
それぞれの監督でそのままオーダーを
組むとかなりいい感じになるそうです。

1左 真弓 .353 23本 73点 13盗塁
2遊 野村 .315 32本 75打点 30盗塁
3ニ 岡田 .342 35本 101点 7盗塁
4一 落合 .367 52本 146点 5盗塁
5右 秋山 .262 43本 94点 38盗塁
6三 原  .302 32本 103点 9盗塁
7指 ブラウン .276 27本 83点 1盗塁
8捕 梨田 .292 15本 55点 1盗塁
9中 西村 .338 3本 38点 35盗塁

渡辺 16勝 3敗 1S 防御率2.87 178奪三振
尾花 12勝 16敗 4S 防御率2.60 154奪三振


こんな感じヾ(*'∀')ノ
これSUGEEE。



さて今日のRO
10101701.jpg








遂に返事がフサーになったDフさん。
彼はどうなってしまうのか。
話し変わりますけど先日
アヒルとオレンジのムース食べたのですけど
結構かなり美味しかったですヾ(*'∀')ノ




10101702.jpg








その後はSバちゃんを
手伝ってるSっちゃんを手伝いに行きましたヾ(*'∀')ノ
例え支援とかじゃなくても
こうやって手伝いにいけるようになってきたのはいいですね。
こっちもいつもと違う狩場で気分転換にもなるしね。





10101703.jpg









GV中はちょいとクリブル集めに行きました。
でも即脇だとこっちもなかなか大変ですね(ノー`)
30分で43個集まりましたけど次の30分で30個くらいしか
集まらなかったのは何かの陰謀に違いない(・へ・)
そしてもうこんなに必死に集める必要はないんだよね
(#)`3′)~~ ブォオオオオオオオオオオオオオ





10101704.jpg









GV後は少人数でトールに少しだけいったよヾ(*'∀')ノ
そしてあの睡眠王はそのまま眠りについてしまいました(´;ω;)




今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ

PR
【2010/11/01 20:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]